JuicyJapan合同会社
スープジャーでのテイクアウト専門店「TapTap」は、2022年7月1日(金)にスープ飲み放題のサブスクプラン「TapTapたっぷりプラン」の提供を開始します。

JuicyJapan合同会社(東京都品川区/代表取締役社長:住谷直厚)が運営するスープ専門店「TapTap」は、スープをより気軽に楽しめるよう、サブスクリプション型のサービスを2022年7月1日(金)から提供します。グランドオープンから半月が経ち、ますます進化した「TapTap」をぜひお楽しみください!


▲TapTap人気メニュー「グリーンカレー」

【「TapTapたっぷりプラン」の概要】

「TapTapたっぷりプラン」は、飲食業界に6年携わってきた店長が厳選した、6つのスープメニューをすべて楽しむことができる月額制のプランです。

プレオープン時から多くのお客様がその登場を心待ちにしており、申し込み初日から予約が殺到したプランとなっています。

本プランは全部で3つのコースがあり、自分のライフスタイルに合ったコースをお選びいただけます。(※価格はすべて税込表記)

<ベーシックコース>
価格:5,000円/月額
内容:毎日お好きなスープを1杯。

<スペシャルコース>
価格:7,000円/月額
内容:毎日お好きなスープを2杯まで。

<VIPコース>
価格:10,000円/月額
内容:毎日お好きなスープを3杯まで。
   3杯のうち1杯を誰かにプレゼントすることもできます。

※トッピング、ドリンクは本プランの対象外となります。
※本プランの切り替え日は毎月1日です。
※環境への配慮から、テイクアウトはスープジャーでのご提供となります。

【各コースの利用シーン】

スペシャルコースは1日2杯食べることができるため、朝にお店で1杯食べて、かつランチ用にもう1杯テイクアウトしたい方におすすめです。

VIPコースは、友人や家族と一緒に食事をする機会が多い方におすすめです。
一緒にご来店されたお連れ様に、店内でご馳走することもできますし、スープジャーに入れてテイクアウトし、友人やご家族にそのまま渡すことも可能です。

また、本プラン申し込み時にはサブスクカードをお渡ししており、毎月デザインが変わります。

カードのデザインテーマは「Thank you」で、毎月分のおしゃれなカードを集めたり、カードの裏面にメッセージを書くことができますので、お好きな言葉を書いて大切な方にプレゼントすることも可能です。

コロナ禍の影響でテレワークが増え、人との関わりが以前よりも少なくなってきた中、本プランをきっかけに少しでも人とのつながりを感じることができたら、という社長の想いが込められています。
▲「TapTapたっぷりプラン」7月限定サブスクカード

【ご利用方法】

・購入可能時期:毎月1日の5営業日前から、翌月のお申し込みを受け付けております。

(例:2022年7月1日(金)からご利用されたい場合、5営業日前の2022年6月24(金)からお申し込みを開始します。)

・購入方法:直接店頭にお越しいただき、サブスクプランに申し込みたい旨をスタッフにお伝えください。ご購入時にサブスクカードをお渡しします。

・利用方法:来店時にサブスクカードをレジにてご提示ください。コースに応じて、お好きなスープを1~3杯お選びいただけます。

【店舗情報】

・店名:TapTap
・所在地:東京都品川区東五反田1-23-2 1F
・営業時間:月~金 7:00~18:00(スープがなくなり次第終了)
・定休日:土日・祝日
・WEB:https://taptap.tokyo
・Instagram:@official_taptap_
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ