GENHOSTEL株式会社
“国際交流×合宿イベント” を宿泊施設と一緒に企画してみませんか?

GEN HOSTEL株式会社(所在地:東京都立川市柴崎町、 代表取締役:高島 優)は、 5月16日(月)から、東京都小金井市のホステル「Wild Cherry Blossom- HOSTEL,TOKYO KOGANEI-(以下WCB)」において「英語の楽しさを体感させてあげたい」「塾生同士の交流を図りたい」と考えている英語塾・学習塾・予備校向けに、「東京で気軽に」「リーズナブルな価格で」「異文化交流体験」ができるグローバル学習&交流プログラム「KOGANEI ENGLISH CAMP」を販売します。





国際交流×合宿イベント一緒に企画してみませんか?

リアルな異文化体験を通じて英語の楽しさを感じてもらい、さらには仲を深めるきっかけづくりはいかがでしょうか。
コロナ禍でなかなかイベントもできないご時世ですが、WCBが
「東京で気軽に」「リーズナブルな価格で」「異文化交流体験」ができるKOGANEI ENGLISH CAMPをお届けします!


英語合宿としてのWCBホステ




1. グローバルな環境で学んで楽しむ

・グローバルに富んだフレンドリーなスタッフが合宿をサポート
・当ホステルで開催している英語イベント、Engish cafeのノウハウを活かしたオリジナルアクティビティ
・英語を楽しむことが、英語の勉強へのモチベーションに!



英語に精通した国際色豊かなスタッフが合宿をサポートします。もちろん日本語も話すことができるので、初心者の方でも安心して参加していただけます。どんなレベルの方にも対応が可能です。
英語だけでなくスタッフの出身国の文化や歴史についても触れることができます。

受け身の”勉強”ではなくゲームを通して実際に英語を使うなど、参加者の主体性を重視した体験となるオーダーメイドのアクティビティを提供します。
過去の参加者様からは、本プログラムの英語を楽しむ経験が、英語を勉強するモチベーションになった!などの声を頂いています。



2. 宿泊・食事もWCBで完結!
すべてWCBで完結するから、移動や細かい予約は必要なし!
KOGANEI ENGLISH CAMPは、宿泊も食事もご用意するプランとなっているので、毎回の移動や細かい予約はしていただく必要はありません。コロナ対策も万全です!
綺麗な宿泊施設&広いラウンジ&美味しいご飯がセットで、WCBだからこそ出来るリーズナブルな価格でご提供します。
キャビンルーム



8つの半個室が集まって1つの大きいお部屋となっており、本プランではこの大部屋を貸切で使用していただくことも可能です。キャビンへと通じる入り口にはオートロックがあり、貴重品は鍵付きの個人ロッカーで管理が可能です。

キャビンルーム


厚めのアコーディオンカーテンで仕切られた、快適な半個室。畳をモチーフにした和風ベッドと、適度な反発性を持ち、体圧分散に優れたマットレスを使用しています。シャワー・お手洗いは共用でのご用意です。


講義と勉強ができるラウンジスペース
ラウンジはアクティビティや勉強に使用できるスペースです。
コンセント付の広いテーブル、デスクライトやエアコンなどの設備が充実しているので、勉強には最適の環境です。畳のベンチやリラックスチェアも用意しているので、疲れたときには休憩していただけます。





ホステルの施設と部屋




ツインルーム
トリプルルーム(3人用)
クアドラプルルーム(4人用)

お食事
地元の飲食店より、栄養満点で美味しいお弁当をお届けします!





3.都心&多摩へのアクセスの良さ
・武蔵小金井の街中に位置
・都心から電車のみで来ることができます!武蔵小金井駅から徒歩6分
・多摩地域の観光も可能

 多摩エリアの自然や伝統文化に関する情報も揃えております


WCBは中央線武蔵小金井駅から徒歩6分のアクセスの良い場所にあります。都心近郊から電車のみで来ていただくことが可能です。
また、武蔵小金井の周辺では多摩地域の自然や伝統文化に触れることができ、近場での非日常体験が可能です。


国際交流心のWCB
私たちWCBは多摩地域初の地域密着型ホステルです。WCBでは、ホステルを通じて世界中の旅行者とローカルコミュニティとを結びながら、「旅人を導くきっかけが詰まった場所づくり」を目指しています。
また当ホステルは、海外スタッフをはじめ、国際交流に関心が高い学生スタッフで運営をしています。そして、地域との積極的な交流イベントを通じ、国籍を超えて地域を一緒に盛り上げる活動も行っています。この立地と個性を活かし、『コロナ禍で海外へ行く機会がない方々に向けて、都内にいながらも異文化交流の楽しさを感じてもらいたい』という想いから、このKOGANEI ENGLISH CAMPは生まれました。


料金について

セットに含まれるサービス
宿泊(フロア貸切)+ ラウンジスペース(ハーフエリア)+ お食事 + アクティビティプログラム
プラン





※予約状況によりご希望の日程に添えない場合がございます。
※最大 2泊までのプランとなります。
※ 客室チェックインは 14:00~ チェックアウト 10:00です。
※ フロア貸切(客室・トイレ・洗面/シャワースペース)は15名様以上となります。また、最大25名様までのご利用となります
※ 客室タイプに関わらず同一の料金となります。但し客室タイプについてはご指定できません(お部屋の割り当てはご相談の上決めます)
※ホステルスタッフサポートのイベントプログラムはレベルに合わせ、内容・スケジュールを相談させて頂きます。
※お食事内容のご要望によって料金が変わる場合がございます。また、手配済の食事等については変更できない場合がございます。

◆団体(10室以上)のご予約の取消について
 20日前から8日前 ・・・プラン代金の 20%
  7日前から4日前  ・・・プラン代金の 50%
  3日前から当日・不泊・・・プラン代金の 100%

◆ご予約の減員について
3日前から当日・不泊・・・プラン代金の 100%


◆精算については、当日現金またはクレジットカード(VISA・Master)で承っております。
お振込みを希望される場合は、別途ご請求書をご用意いたします。


《Wild Cherry Blossom HOSTEL,TOKYO KOGANEI 概要》

1.所在地
東京都小金井市中町4丁目15番地14号

2.構造
地上 7階(1F:テナント、 2F:フロント・共用ラウンジ、 3F~7F:客室)

3.ベッド数
125ベッド(1名利用(半個室タイプ)80ベッド、 2人部屋(完全個室)5室、 3人部屋(完全個室)5室、 4人部屋(完全個室)5室

4.運営会社
GEN HOSTEL株式会社

<HP> https://wildcherryblossomhostel.com
<Instagram> https://www.instagram.com/wildcherryblossomhostel
<Facebook> https://www.facebook.com/wildcherryblossomhostel
<Twitter> https://twitter.com/HostelWild
<Youtube> https://www.youtube.com/watch?v=_eNqsmpCnCk


《GEN HOSTELについて》
GEN HOSTEL(ゲンホステル)株式会社は、ホステル事業を通じ、多摩地域の魅力をゲスト、スタッフ、地域コミュニティと共に自由に表現、発信していこうという考えのもと、2018年1月に発足しました。
ホステルは「きっかけを創る場所」。私たちは宿泊施設の概念を超え、あらゆるアプローチで挑戦して参ります。

-事業ミッション-
【原】-Base-
多摩地域の旅物語の「原」点になる
【源】-Origin-
多摩地域コミュニティとの交流を生み出す「源」流になる
【元】-Vitality-
多摩地域を訪れる旅行者と、この地に暮らす人々へ「元」気を


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ