株式会社Az
待望の2号店は南大沢で決定!!

株式会社Az(アズ)(代表:小嶋 亮、所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F)は 「REBELLBE(リベルべ)」2号店を南大沢にオープンすることをお知らせいたします。 オープン日は4月5日を予定しております。※詳細は公式アカウントよりご案内致します。 「REBELLBE」は2021年11月に惜しまれながらも閉店した有名パン屋「ベルベ」の職人が集まり、閉店前の味をそのままに再現したパン屋です。



                           ※大人気商品の100個限定スイートポテト



“REBELLBE” Twitter開設!

南大沢店オープンまでのメイキングストーリーをTwitterで配信いたします。
今回はパン屋さんがオープンするまでの過程を解説も含めて実況中継します。
内装工事を行うところや調理器具等の解説、スタッフの頑張っているところのオフショットなどにも注目して頂けましたら幸いです。
また、REBELLBEの最新情報につきましてもお届けしますので、是非のぞいてみてください。
[Twitter] https://mobile.twitter.com/rebellbe_info/



南大沢店オープンの背景

ーオープンのきっかけはDMから

ありがたいことに連日多くのお客様にお越しいただき、オープンから数日間は午前中にパンが全て売り切れてしまうという事態となりました。
オープンと同時にREBELLBEの公式ホームページも開設したところ、多くのお客様からDMをいただき、家の近くにもREBELLBEを開店して欲しいといったお言葉を多く頂戴するようになりました。
その中でも特に東京都内と大和市内への出店を望む声が多く寄せられ、この度東京初出店となる南大沢店のオープンが決まりました。



                 ※REBELLBE1号店オープン時の様子

1号店出店の際は、ありがたいことに行列ができるほどの大盛況でした。



南大沢店の特徴

―テラス席で満開の桜を見ながら

REBELLBE南大沢店オープン予定地の目の前には桜の木が一面に植えられております。
テラス席も用意しておりますので、天候次第ではありますが4月5日のオープン予定日前後には満開の桜を見ながらパンをお召し上がり頂くことも可能です。
駐車場は店舗前と第二駐車場を設けており約30台の駐車が可能ですので、ぜひご家族そろってお車でお越しください。
なお、お身体が不自由なお客様にも配慮した駐車スペースもあり、バリアフリー設計となっておりますので、車椅子をご利用のお客様もお気軽にお越しください。


                 ※オープン予定地の店舗前の桜の木
           オープン予定が4月5日となり、ちょうど桜が咲き乱れる頃です。


また、店舗裏にはベンチもあり一休みも可能です。ここも桜の木がいっぱい植えられております。




今後の展望

―あなたの街の” REBELLBE”を目指して。

“REBELLBE”は愛甲石田駅に1号店をオープンし、2号店も南大沢駅にオープンが決まりました。
当社では、味にこだわり抜いたパンをもう一度お客様に提供することをお約束します。
毎日口にするパンだからこそ、本当に美味しいものを召し上がって頂き、少しでも食卓に笑顔を届けたいという一心で皆様にご提供させて頂きたいと考えております。

全てはお客様あってのREBELLBEだと考えております。
スタッフ全員が職人魂を忘れることなく、慢心せず、お客様に喜んで頂けるベーカリーを目指していきます。



店舗概要

リベルベ南大沢店
東京都八王子市南大沢2-207-1



会社概要

会社名:株式会社Az(アズ)
代表者:小嶋 亮 (コジマリョウ)
所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F
HP: https://www.rebellbe.com/
ツイッター: https://mobile.twitter.com/rebellbe_info/
インスタ: https://www.instagram.com/rebellbe/


本プレスリリースに関するお問い合わせ
担当:小嶋亮 コジマリョウ
Tel:046-200-7911 Mail:r.kojima@az-b.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ