株式会社ライフアカデミア
リーズナブルに全身脱毛できる脱毛サロン「スターセルフ」を神奈川県秦野エリアにオープンいたします。

株式会社ライフアカデミア(本社:神奈川県秦野市)は、秦野市初となるセルフ脱毛サロンを2021年12月10日にオープンいたします。




スターセルフ(STAR SELF.)ホームページ
https://star-self.jp/




■セルフ脱毛サロンとは
セルフ脱毛サロンとは、自分で脱毛機を操作して施術ができるサロンのことを指します。都内を中心に増えてきており、口コミで広がりブームになりつつある業態です。
セルフ脱毛サロンには、主に次の特徴があります。

施術スタッフがおらず自分で脱毛機を操作
脱毛費用が安い

一般的な脱毛サロンでは、施術スタッフが在籍していますが、セルフ脱毛サロンでは在籍していません。
セルフ脱毛サロンは、施術スタッフの人件費を抑えており、従来の6分の1ほどの金額で全身脱毛を完了することも可能です。

一般的な美容脱毛サロンで使われる業務用の脱毛機を操作できるため、家庭用脱毛器を使うよりも高い効果が期待できます。
※効果には個人差があります。


■セルフ脱毛サロンのメリット
セルフ脱毛サロンには、次のメリットがあります。

低コストで脱毛できる(従来の6分の1程度の料金)
業務用の機械を使用できるため、施術者がいる脱毛サロンと同等の脱毛効果が期待できる
VIOなどの恥ずかしい部分も誰にも見られずに脱毛できる
脱毛範囲も自在に決められる

セルフ脱毛サロンでは、家庭用ではなく、業務用で使われる脱毛サロンを採用しています。そのため、低価格にも関わらず施術者が在籍している脱毛サロンと同等の脱毛効果が見込まれるのが最大のメリットです。

また、セルフ脱毛サロンであればVIOなどの脱毛も恥ずかしい思いをせずに行うことができます。
さらに、脱毛の範囲も自由に決められるので、「ここまでの毛は残したい」というようなことも可能です。


■セルフ脱毛サロンのデメリット
一方で、セルフ脱毛サロンには、次のデメリットがあります。

自分でやるのが面倒という人には不向き


セルフ脱毛サロンでは、自ら脱毛機を操作しなければならないので、面倒というのが最大のデメリットです。
自分でやるのは面倒なので、ある程度高い料金を支払ってでも誰かにやってもらいたいという方には不向きです。


■秦野市で気軽に低コストで脱毛可能

従来の脱毛サロンでは全身脱毛完了までに30万円~40万円ほどの料金がかかり、気軽にできるとは言えないコスト感でした。
しかし、今回神奈川県秦野市にオープンするセルフ脱毛サロン「スターセルフ」では、月額1万円以下から始められ、通い放題なので、早い方では半年ほどで全身脱毛を完了することができます。
つまりトータルで6万円程度で全身脱毛完了させることも可能な金額設定ということになります。


■無人店舗で気兼ねなく好きなだけ脱毛し放題!やり方も簡単!


脱毛サロン「スターセルフ」秦野本店では、スマホアプリで店舗の鍵を解錠できる最新システムを導入しており、無人で運営しております。
そのため、他人を気にすることなく好きなだけ脱毛し放題です。
(毎日定期的に清掃スタッフが清掃はさせていただいております)

脱毛機の操作方法の説明書を店舗に設置しておりますので、やり方に迷うことなく脱毛可能です。
(画像付きで、年齢問わずどなたでも分かるような解説書です。)


■秦野駅から徒歩5分!アクセスの良い脱毛サロン


秦野市にオープンする脱毛サロン「STAR SELF(スターセルフ)」は、小田急線秦野駅から徒歩5分の好立地です。近隣の駅から定期的に通ってもストレスがかからない範囲内にあります。
また、道路に面しており、セキュリティ性も高く安心して通うことができます。

※店舗までの詳しい道のりは以下ページ参照
https://star-self.jp/salon/


■スターセルフでは業務用の最新脱毛マシン(SHR方式)を採用


スターセルフ秦野本店では、業務用に使われる最新の脱毛マシンを使用します。次の特徴を持つ、SHR方式を採用しており快適な脱毛を実現しています。


痛みが少ない
熱くない
次の脱毛まで数ヶ月空ける必要なし(10日程度は空けることを推奨しています)

SHR方式は、メラニン色素ではなくバルジ領域(毛を生やすように命令を出す部分)と毛包という部分にダメージを蓄積させて毛を生えにくくする最新の脱毛方式です。



今まで一般的であったIPLという方式とは異なり、毛周期に関係なく脱毛することが可能となっています。
有名な脱毛サロンに数多く採用されており、人気を博している脱毛方式です。


■ペアで入室可能なセルフ脱毛サロンなので手の届かない背中もOK
スターセルフはペアで入室可能なので、自分1人では手の届かない背中も脱毛することができます。
※ペア両名が月額契約またはチケット購入していることが条件です。


■25分・45分・65分の3種類の滞在時間で料金プランを設定
スターセルフ秦野では、次の3種類の滞在時間で料金プランを設定しています。

さくっとプラン:25分(部分脱毛におすすめ)
しっかりプラン:45分(広範囲脱毛におすすめ)
パーフェクトプラン:65分(全身脱毛におすすめ)

また、都度払いチケットも販売しておりますので、お客様のニーズに合わせて利用することができます。

詳しい料金プランはスターセルフのホームページをご覧ください。
https://star-self.jp/price/


■メンズも利用OK
スターセルフは、女性だけでなくメンズも使用OKです。ヒゲ脱毛にも対応しています。
※ヒゲ脱毛は部位の中でももっとも時間がかかるため、人によっては15~20回程度かかる場合もあります。そのため、通い放題は非常に有効と考えられます。


■今までにないおしゃれでミニマルな空間で自由気ままにわがまま脱毛


スターセルフ秦野店では今までのセルフ脱毛サロンにはないおしゃれでミニマルな空間で自由気ままに脱毛することができます。
セルフ脱毛サロンというと、どこか雑多なイメージがある人も多いと思いますが、極力モノを減らした洗練された空間で音楽を聴きながら脱毛を楽しむことが可能です。


■伊勢原・足柄(松田町)エリアからも通えるセルフ脱毛サロン
セルフ脱毛サロンスターセルフは、秦野エリアだけでなく、伊勢原や足柄(松田町)からも通うことができます。
次のような方は、スターセルフ秦野本店のトライアルキャンペーンにてお試し体験をしてみてください。

一般的なサロン脱毛は料金が高すぎると感じている
気軽に脱毛して、キレイな肌を手に入れたい
誰にも見られない空間で、好きなように脱毛したい
予約が取りやすい店舗で好きな時間に脱毛したい
毛周期にとらわれず、早く脱毛を完了したい



■セルフ脱毛トライアル実施中


スターセルフ秦野本店では、1回25分1,000円でトライアルできるキャンペーンを実施中です。
まずはお試ししてみて、スターセルフの使い勝手を体感してみてください。


【店舗情報】
店舗名:STAR SELF.(スターセルフ)秦野本店
所在地:〒257-0035 神奈川県本町1丁目1-11 1F
オープン時期:2021年12月10日
ホームページ:https://star-self.jp/
※今後フランチャイズ含めて他店舗展開予定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ