株式会社トランジットジェネラルオフィス


ブリトーやナチョス、タコスなどのメキシカンフードを展開するメキシカンブランド「Guzman y Gomez(以下 GYG)」では、アメリカで11月6日を記念日と定めている「ナショナルナチョスデー」に、ナチョスラバーに心から喜んでもらいたい!楽しんでもらいたい!という思いから、2021年11月6日(土)の1日限りのスペシャルキャンペーンを実施することが決定しました。
今年のナショナルナチョスデーに実施するキャンペーンは超お得な「Wプレゼントキャンペーン」。
ナショナルナチョスデーである11月6日(土)当日に、GYG各店舗にてナチョスをご購入いただいたお客様を対象に、次回ご来店時に使用可能な「タコスチケット」をプレゼント。さらに、注文いただいたナチョスと、タコスチケットを一緒にした画像とともに「#gygでナチョス」をタグ付けして投稿いただいたお客様を対象に次回ご来店時に使用可能となる「ブリトーチケット」をプレゼントいたします。※投稿いただいた方にはinstagram DMにて「ブリトーチケット」を送付致します。

メキシカンフードで不動の人気を誇るナチョスの記念日である「ナショナルナチョスデー」をメキシカンブランドGuzman y Gomezでお祝いするとともに、超お得なキャンペーンに参加してみては?


【ナチョスとは?】

GYGのナチョスは、オリジナルのコーンチップスに、チキンやビーフなどのお好みのフィリング(具材)や、ワカモレ、ピコ・デ・ガヨをトッピング。パリパリのナチョスと、たっぷりの具材、とろりと溶けたチーズをかけたボリューム満点なメニューとなるので、メインとしてのお食事はもちろんのこと、ビールのおつまみにもピッタリです!
※ナショナルナチョスデーは、アメリカで始まった非公式のナチョス記念日です。
※instagramの投稿は11/6(土)投稿者対象です。また、確認が可能な公開アカウントに限らせていただきます。

【Guzman y Gomezとは】

ブリトーやナチョス、タコスなど大人気のメキシカンを提供するダイナー「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)以下GYG」は、新鮮な食材とハンドメイドにこだわったメキシカンキッチン。
GYGのシグネチャーメニュー、ブリトーやタコスに入れるフィリング(具材)は、GYGオリジナルスパイスでマリネをして丁寧に下準備をしてからグリルで焼き上げます。GYG自家製のピコ・デ・ガヨは、スタッフの手で毎朝仕込み、コーンチップスは毎朝自家製のものを揚げ、営業終了後に未使用のサルサやチップスは次の日に持ち込まないなどという細かいこだわりを持っています。
また、2019年7月には、UberEats Future of Food Conferenceにて、GYGがSUSTAINABILITY賞を受賞いたしました。この賞は、インド、シンガポール、韓国、香港、オーストラリアやニュージーランドにあるすべてのブランドやお店の中から選ばれました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ