株式会社スロイ
2021年10月15日(金)、蔵造りの街並みが広がる小江戸川越にて埼玉初出店となる「CRAFY 川越店」がオープンいたしました。 目黒本店、表参道店、吉祥寺店、鎌倉店、京都店に次ぐ6店舗目の出店となります。








CRAFYについて



世界にひとつだけの指輪を自分たちで手作りする、結婚指輪・婚約指輪の工房「CRAFY」。

おふたりの想いが刻まれる「Craft+Engrave+Life」をコンセプトにカウンセリングから制作まで、ひとりひとりのお客様の気持ちに寄り添い、指輪に込める特別な時間を専任のスタッフが丁寧にサポートいたします。
また、制作風景のムービー撮影など手作りならではのサービスで、指輪だけではないおふたりの大切な想いもカタチに残します。




手作りならではのこだわり


デザインは自由自在に。
CRAFYでは原型から指輪を作るコースと金属そのものを叩いて作るコース、2種類をご用意し、お互いの指輪を交換して作ることができるのも手作りならではの醍醐味です。
1本3万円代からご制作が可能。誕生石や刻印のサービス、金属代からの割引などおふたりのスタートを応援する特典も充実しております。



川越の街を一望できる工房




工房が位置するのは川越のメイン通り、川越一番街。
1Fに姉妹店のアクセサリーショップglänta(グレンタ)を併設したCRAFYの建物は歴史を感じるレトロなレンガ造りが特徴です。

2Fメインフロアの大きな窓からは情緒溢れる蔵造りの街並み、3Fや屋上からは川越のシンボル「時の鐘」を目の前に見渡すことができ、特別なスポットでの記念撮影ができるところも川越店の魅力のひとつです。





おふたりの大切な時間をより特別なものに




川越店には個室を2部屋完備しており、よりプライベートな空間での指輪作りをお楽しみ頂けます。
おひとりさまでのご制作はもちろん、お子様や大切なペットとご一緒のご来店も可能です。
ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳細、ご予約はCRAFYホームページよりご案内しております。
https://www.kochentertainment.com




工房情報

店舗名:CRAFY 川越店
オープン日:2021年10月15日(金)
所在地:〒350-0063 埼玉県川越市幸町6-9 2F
電話番号:0120-998-619
ホームページ:https://www.kochentertainment.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ