株式会社東急ハンズ
~2021年9月17日より~



 東急ハンズ横浜店は、2021年9月17日(金)~10月31日(日)の期間、気軽にアートを楽しめるアイテムを取りそろえた「Hop Step ARTにDive」を開催いたします。
 部屋に飾っておしゃれな空間を演出できるポストカードやポスターだけでなく、アートなデザインを施した靴下など、ひと味違ったおすすめのアイテムを展開いたします。また、今後の活躍が期待されるイラストレーター『kei saito』氏の初出展にも注目です。
 アートが大好きな方も、これまであまり興味がなかった方もこの機会にアートの世界にタイブしてみてはいかがでしょうか。

〈店舗のイチオシページ〉
https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/7f/hop-step-aertdive9171031.html



イベント概要

名称:『Hop Step ARTにDive』
開催期間:2021年9月17日(金)~10月31日(日) ※最終日は16時まで
開催場所:東急ハンズ横浜店7階 イベントスペース Tips
予約・入場料:なし


「Hop Step ARTにDive」より人気商品の一部をご紹介

1.イラストレーター『kei saito』POP UP初出展!
多摩美術大学グラフィックデザイン科在学。
主に子供や動物をモチーフに、『遊び心』と『物語性』を意識したイラストレーションを作成。
「懐かしさや温度を感じられて、自然と生活に馴染んでいく」ような作品を目指しています。今回のPOP UPでは新作の絵本『MORNING』や、イラストカード、A4ポスターなどを販売します。


【作品の一部ご紹介】
・新作絵本『MORNING』2,200円

「朝の7時から8時」をテーマに、少年の朝を小人たちが優しく、時に騒がしくおもてなしをする物語。
お話はほとんど絵だけで進んでいくため、作品集としてアートが好きな方におすすめです。
「誰かが存在するだけで成り立つ何気ない日常」を感じ取っていただける一冊です。


2.足元のオシャレを演出『HOTSOX』
横浜店での前回のPOP UPが大好評につき、「HOT SOX」が新作を加えて再登場いたします。
ファッションのワンポイントとして、他にはない個性的なデザインで足元をオシャレに演出します。目を引くデザインは、ギフトにもおすすめです。
注目の新作には、世界各地の壁や橋などにステンシル(型紙)を使ったグラフィティ作品を残す、匿名の覆面アーティスト「Banksy(バンクシー)」作品をモチーフに採用。社会風刺的で、ブラックユーモアを感じるメッセージとそのゲリラ的な発表方法は、多くの人の注目を集めています。
HOT SOX公式HP:http://hotsoxjp.com/about

・ARTIST SERIES 1,430円~





3.進化したポスターでアートを楽しむ『A.P.J.(アートプリントジャパン)』
『本格的なアートを楽しむ!』様々な形でアートのある暮らしを提案するA.P.J。
今回のPOP UPでは、より本格的な味わいを楽しめるポスター「メディウム額装」を販売いたします。

【メディウム額装とは】
アクリル樹脂のメディウムを使用し、ポスターに油絵のような立体感とつや加工を施したアートシリーズです。

【商品一例】
・キース・へリング 3,850円



・メアリー・ウディン 4,950円



・ケリー・ハーラム 7,480円




※価格はすべて税込、商品内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。
※店頭の画像を追加いたしました。(9月21日(火))
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ