BEST ISHIDA
正規時計販売店 BEST ISHIDA(株式会社ベスト販売)は、仮店舗で営業していた中古時計販売「BEST VINTAGE(ベスト ヴィンテージ)」を、2021年9月18日(土)よりISHIDA新宿のB1Fへ正式移転することを決定しました。



今回の移転決定にあたっては、「BEST新宿本店(現・ISHIDA新宿)」の時代からご利用いただいているお客様からの“戻ってきて欲しい”という温かいご声援を受け、本来予定していた2022年4月移転を大幅に前倒しする形となりました。

ブランドの最新コンセプトが詰まった「正規品」と、歴史を刻み生き続ける、古き良き「ヴィンテージ ウォッチ」。同建物内でその両方を取り扱う、日本で唯一の時計専門店となる当店では、お客様が愛機を購入する時もその後も、そして手放す際にも、「満足は継続する」ようなサービスをお届けしてまいります。

なお、6月のリニューアル時よりISHIDA新宿 B1Fで展開中の「VINTAGE MUSEUM」(ヴィンテージ ミュージアム)は、同フロアにて内容を一部変更の上、継続してまいります。

※「BEST VINTAGE」は9月14日(火)~17日(金)の間、移転準備として仮店舗を臨時休業となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



コンシェルジュサービス

今回の移転にともない、フロア展開がB1F~5Fへと拡大するISHIDA新宿。当店では、商品状況を把握し、お求めの時計までご案内するコンシェルジュサービスがございます。(ISHIDA表参道でも同サービスを展開中)時計に関する幅広い知識と経験でお客様をおもてなしいたします。


「正規販売店なら満足は継続する」BEST ISHIDAのプレステージサービス

1. 60回までの分割払い 手数料無料
分割手数料無料のショッピングクレジット(分割支払い)がご利用いただけます。(中古時計は48回まで)

2. 3年間の無料点検サービス
BEST ISHIDAでご購入いただいた10万円以上の商品が対象のサービスで、お客様の大切な時計を定期点検(ウォッチ・ドック)させていただいております。

3. 11,000円~で加入できる3年間の「損害保険」(任意)を完備
BEST ISHIDAでご購入いただいた正規の商品が対象の動産保険です。(THE WATCH SHOP. web storeでご購入の商品は除きます)

買取り・下取り・委託

BEST ISHIDAでは、お客様が大切にされてきた時計を手放す時にも、正しい知識で買取り・下取りすることで、再び価値を与え販売していくというサービスを実施しています。

1. 買取り
専門鑑定スタッフによる無料査定。(※BEST VINTAGEにて承ります。)

2. 下取り
当店で新たにご購入の場合にお使いいただけます。 買取りのみの場合よりも金額を優遇いたします。

3. 委託
売り場の一部を提供し、委託品としてお預かりした時計を店頭にて展示・販売いたします。


店舗情報

BEST VINTAGE
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-12 ISHIDA新宿 B1F
TEL:03-3341-4481
FAX:03-3341-4492
営業時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝 11:00~20:00




会社概要




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ