SDエンターテイメント
遺伝子レベルで身体に合ったトレーニングが可能に。

SDエンターテイメント株式会社(北海道札幌市、代表取締役社長 長谷川 亨 JASDAQ4650)は、運営するSDフィットネスにて2021年9月よりDNA検査付パーソナルトレーニング「SDNA」の提供を開始したことをお知らせいたします。





「SDNA」とは?

遺伝子検査によって利用者の体質を可視化し、体質に合った運動プランをご提供するトレーニングサービスです。専門トレーナーが、遺伝子検査の結果と利用者が求める効果を基に個別に設計した最適な運動プランをご提供いたします。


SDNA遺伝子検査キット


ご自身で頬の内側を綿棒で擦っていただき、DNAを採取します。


サービスの流れ



SDNA遺伝子検査キットで口腔内を擦り、身体の設計図である「DNA」を採取。
採取した「DNA」を検査機関に送付。
後日、遺伝子検査の結果と利用者の求める効果を基に専門トレーナーによるカウンセリングを実施。
カウンセリングにより個別に設計したトレーニングプランでパーソナルトレーニング(※1)を ご提供。


※1 ご利用者1名に対し、1名のトレーナーがサポート・リードを行うトレーニングです。


サービス提供開始キャンペーン

サービス提供開始を記念し、SDフィットネス全店にてキャンペーンを実施いたします。2021年10月末日までにお申込みいただいた方限定で、特別価格¥55,000でご提供させていただきます。サービスをご希望の場合は、SDフィットネス各店でお申し込みください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ